オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
MUって何するゲームだって?


レベル上げて、装備強化して、

0721するゲーム

そうだろう?



そんな俺もML220台にはいりました。
無課金ヘルパ全然あがらねー。


P.S.
以前言っていた、ポータルサイトのデータ引っこ抜いてDBにぶちこみサイト構築。

順調に進んでます。

ただ、俺の技術ではHTMLのタグから情報を完璧に抜くのはむずかった。
正規表現でなんとかならない部分がありめんどうだけど、
抜いたデータを一度フォームにセットし、データを修正してDBに登録。
この作業に時間とられてる状況です。
まぁある程度情報入ったら、営業メールだしてみる。
とりあえす管理システムを完璧に作らねばな。
やったるでぇ。というか俺はやる!

DBって?
それは世界各地にちらばったドラゴンボール・・・ データベースだよバカ!
<< 雑記 >> -
ゴールデンハーベストパック常時交換可能
 

課金したら負けかなと思っている。

というか、

金鯖とか甘えだろ

かつてβ時代は経験増加エンブレムとかなかったじゃん。

課金してるおまえらは運営に飼いならされてる。

気付け!ゲーム内で最強になろうが、リアルで何の影響もない。

趣味と言ってしまえばそれで終わりだが、もっといい趣味いっぱいあるぞ。

まぁ半分自分に言い聞かせてるんだけどな。


MU辞めるか・・・。

んーでもやっぱカンストするまではやりたいんだなぁ。

ヘルパ放置するだけだけど・・・。これこそ甘えだな。


P.S.
http://mu.pmang.jp/member/information/information.asp?ntc_num=2373

閲覧数:2374人 × 1800円 = 4,273,200円(7日の売り上げ) 約427万

2374人が全員買った場合の売り上げね。うますぎだろ!

売り上げ予想すると、ますます課金したくなくなるわ。

ドリランドとかも儲かってるだろうなーいいなー。
<< 雑記 >> -
正直しんどい


ども、マゴムサです。

正直ヘルパしかしていないと、だんだんMUへの興味が薄れてきた。

1日にMUの画面を見るのも装備の耐久を修理する数分のみ。実にいい感じだ。

今はアフィリじゃなく、もっと効果的に稼げるサイトを作成中です。

ただ、働きながらの作成なので正直しんどい。 

時間のある主婦やgmkzニートがうらやましい!

P.S.
今考えてるのが、とあるポータルサイトの情報をプログラムで抜いてDBにつっこみ、
いきなり情報が充実したサイトを構築そこからアレコレ発展させてやろうと・・・。
うまくいくかわからないが挑戦してみるだけの価値はある。

p.s.
ちょっと前に買った宝くじの話
組あってる!だがしかーし、数字一つだけ違う・・・orz
しかも前後賞じゃない部分の数字だ。
惜しいなー。記念に持っておこう。
<< 雑記 >> -
ついにやっちまった

あ、ども。マゴムサです。




装備をALL15にすると目が光る謎。


怪しすぎるだろ!


そんな事はどうでもよく、

オレのゴミ杖がついに使える杖になる。





これを青チヶ2枚使って3穴にする時が来た。

バーニングイベントさまさまだぜ。

これを作ったのはようやく+13の2穴品が出回り出した時だったなぁ。

もちろんレアチヶ特典で穴増やすとかなかった時代だ。

もうゴミ同然と思っていたけど、今まで持っていて良かった!





明日のメンテ後に、こうなっているはずた。 

とりあえずトリスフィアで埋める予定。

今後は、スフィアレベルが5レベルまで実装される日が来るのを期待。

5レベルまで開放されればEXAA杖より使える杖になるはず。

所詮EXはEXD10%だしLv/20だ。

ソケットはまだまだ強くなる可能性を秘めているんだぜぇ。

でも、RMTで売り飛ばしたらごめんなオレの愛杖よ・・・。




<< 雑記 >> -
お前を蝋人形にしてやろうか!
ごぶさたしています。マゴムサです。



MUといえばご存知の通りヘルパしかしていません。
無課金ヘルパなのでまだ210台ですよ。

ディアブロ3は飽きた ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
何かおもしろいゲームあるかな?ゲームはもういいか。

ほったらかしにしてたアフィリ再開するかな〜。
久々にログインして先月の売り上げみたら5千円もあった!
半年以上ほったらかしにしてたのにね。立派な不労所得。
もっとコアなジャンル増やして小遣いを増やすのもいいか。

売れている商品を見ると、
やっぱり売れてるのは店で買いにくいアダルト商品。
エロDVDとかエロPCゲームとかが多いですね。
たまにエロDVDをまとめ買いしてくる人がいる。
まとめ買いは最強のカモ!

たった一度リンク踏んでくれるだけでいいんだ。
その後はかごいっぱいに商品つめてポチってくれい。

リアルマネーをつかった数字遊びといえばFX (フェニックスじゃないぞ
円と元が直接交換取引できるようになったみたいだね。

早速だが10万からいくら稼げるかやってみたいと思う。
GFF氏がレバレッジ規制前に10万から最高6億にしたようだし、
俺なら規制かかってようが5000万くらいにはできるはずだ。
一瞬で溶けたりなんてしない、きっと。
ただ、FX資金10万溶けたらそれで終了だが。


デーモン小暮閣下「地上の星」with群馬交響楽団 - YouTube
<< 雑記 >> -
スクラッチで超大当たり
 

おい、お試しスクラッチの1枚で引き当ててしまったぞ!

P.S.
レアアクセはいらん、レアデビルと組み合わせてレア2にランクアップするのも手なのかな。
まぁ上位セットの新しいのが出るかもしれないから置いておくか・・・。
ゆくゆくは現金に換えたい。
<< 雑記 >> -
やっと羽強化
あ、どもマゴムサです。

スキルツリーのスプリームウィング強化に1P振ったよ。

ギガンティックストームのクリティカルダメージが30EXDが50増えた!

まぁこんな感じでこれからはレベルアップと共にじわじわ与えるダメージが増えていきます。

このジワジワ感がたまりませんなぁ〜。





P.S.
ボスを数百人で協力して倒すという楽しみはMUにはないね。
1人で倒すことがMUの醍醐味と言ってしまえば終わりだけど、やっぱバランスおかしいね。
前々からゲームバランス崩壊してると言われてるけど崩壊しすぎてる、
EXアイテムがでまわりすぎ、レアEX武器やAAがばら撒かれすぎ。
やっぱMUは装備ゲーで、レアアイテム装備して0721するゲームだわ。

所でお前はエスパー伊藤より年収上か?
<< 雑記 >> -
RMT物語
RMT: MU
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/mu/

金で石を買える!金で装備を買える!金でアカウントを買える!

しかし、詐欺に注意!




ずっとタスクバーにMUをしまってヘルパしかしていないと、
正直どうでもよくなってくる。まさしく盆栽ゲーになってます。
忘れかけたときにタスクバーからMUを開いてゲージ確認そしてまたすぐタスクにしまう。
そして別ゲーを再開・・・こんな感じでMLV300まではやる予定。
楽しい?って聞かれると、楽しくはないなー。

前回の記事で4万課金したとかびっくり勘違いされてそうですが、
課金なんてしてねーからねっ!4万の下ちゃんと読もうぜ。
大体あと少しで住宅ローン完済なのにネトゲに課金なんてしてられません!

数年前に親元から離れ一人暮らし、賃貸の家賃に疑問を感じ住宅購入。
そのローンがあと少しで完済なんだよ。完済するとどうなるかというと、、、
分譲なんで管理費と修繕積み立て金+固定資産税で住居に関する毎月の出費がたったの2万になるんだぜ。
イイダロー、まぁ実家暮らしのニートとか豪邸に住んでるような人には分かってもらえないだろうけど・・・。
毎月家賃払って生活してる人ならこの良さを分かってくれるは・・ず?


ちんたい(賃貸)CHIANTI
んー毎月10万家賃はらって10年住んでもその家は自分のものにはならない。
この間払う事になる金はなんと1200万!どぶに捨てるようなもんです。
ただ一つの大きなメリットは引越ししやすいという事だけ。
つーことで賃貸はクソだということだ。



RMT物語
続きを読む >>
<< 雑記 >> -
エルフさんのイラスト
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





同じ生き物とは思えないんだぜ・・・

 
左はリアルな外人エルフ?
これはだいぶ昔からあるね。

右はアニメチックなエルフか・・・。
このイラストはex700の特設ページからですな。

オレはリアルな外人よりアニメチックなエルフさんの方が好みです。



ゴールドサーバー特設ページのエルフ


ロリではないか!


なんか思うんだけどさ、
新しいイラストが追加されるたびにゲーム内のキャラとかけ離れていくのは仕方ないのだろうか・・・。めちゃくちゃどうでもいいことなんだろうけどさ。

MUは毎日バックグラウンドで24Hヘルパ動作中。
仕事から帰宅後ゲージの伸びを確認しつつ「ちっこれだけかよ」とぼやきつつ、
チューハイ飲みながら動画や生放送見たりしてます・。・

[ニコニコ生放送] オーディンの屋根裏〜LOFT〜
http://com.nicovideo.jp/community/co146157
ミュー〜奇跡の大地〜 エドガーさんがミュー大陸を歩く...
ニコ生ではめずらしいMUの生放送です。

P.S.
臨時メンテとか辞めて、帰ってきてサーバーから切断されましたのメッセ見ると萎えるんだぜ。
たまにMUの画面を開くと宝石が落ちている。
拾おうとインベントリのアイテム整理しているうちに消えてなくなる。
これが最近のパティーンになりつつあるんだぜ。
<< 雑記 >> -
精神と時の部屋
ごぶさたしています。マゴムサです。



MUといえばご存知の通りヘルパしかしていません。
宝石ドロップしてても90%土に還っていて、そら石も貯まりませんなぁ。

今欲しい物はex701で実装される新ソケット武器くらいで、
とりあえずコスプレの品が手に入ればいいかなーって、

そもそも致命的に


物欲がない・。;


スプリーム羽を13や15に!不必要

デッドリー杖15の1穴品を赤チヶで3穴に!不必要

ミュレン13を15に!不必要

レア4おpネックとかリング!不必要

アークエンジェル武器!不必要

うーむ、いらん。
ひとつでも完璧な品を手に入れたら、
すべての装備を完璧にしたくなるのが人間の性です。
だから俺は微妙なボロ装備でいいと思ってます。
MUの装備に付くオプションが他ゲームに比べ極端に少なく、敷居が低いし頑張れば完璧にできますからね。


そうそう金鯖ってレベル上がるのめちゃくちゃ早いらしいね (今更かよっ

まさにMU版 精神と時の部屋 みたいな感じ。

まだ一度も入ったことないので配布された1日券つかってみようかなー。
おし、ちょっくら修行積んできます!

あのべジータがセルゲーム前に精神と時の部屋に入ってスーパーベージータになったように、



このオレもスーパーマゴムサになれるはずだ。


・精神と時のゴールドサーバー
http://mu.gamechu.jp/member/evecam/gold_server/
 
<< 雑記 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ