オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
ひさびさにIN


muの起動すらしなくなってはや3週間。

まだ、2.5次羽とか新ソケットを見てないんだよね。

ってことでmuに潜入して他人の装備を凝視してくる!
<< 雑記 >> -
X
今日は某クエストXの発売日ですね。
まだ買ってないけど、やりたいな。

オレの名前と同じX(テン)の名を持つオンラインゲーム!
鳥山明氏のキャラクターのいる世界!
おらワクワクしてきたぞ。

MUのマスタースキルもリセットされた事だし、
久々にまた引退しましょうかねぇ。
引退=MUにログインしない(ヘルパLv上げすらしない)
まぁいいんじゃないかな。今のMUってつまらんじゃんか。

何一つ魅力を感じないし。
それならやる意味なくね?だからやらない。
それでいいじゃん。ね


<< 雑記 >> -
おひさし
ex701 実装で・・



この武器とか





コレとか欲しい、コスでいいんだけど、+9にしてブンブン振り回してみたいな。

1日にMUの画面を見るのは装備の耐久を修理する数十秒なんだけど、

たまにはMUでちゃんと遊んでみたいわ。

ゴミ品が安く出回らないかな〜。

そしたらクリティカル率上昇のゴミシードとか入れて数十分遊んでみる。

それでMUは十分でしょ・・・。 

P.S.

個人事業主の届出を税務署に出してきた。

もうすぐ住宅ローン完済だし、個人商売はじめる!

ネオニートして生きていくぞぉぉぉ!
<< 雑記 >> -
MU公式



七夕なので、久しぶりにMU公式を開いてみた。

お、ex701やっと来たか〜。

そして、イベント何やってるのかな〜。

七夕イベとかあるのかな〜。

イベントの内容を見てみる・・・。



それを見た俺は〜、無言でブラウザの×ボタンをそっと押した。

何ごともなかったかのよに、サイト作成の作業に戻るオレ。


P.S.

運営ちゃん、鬼集金モードにハイットル!こええええ!

 
<< 雑記 >> -
MUって何するゲームだって?


レベル上げて、装備強化して、

0721するゲーム

そうだろう?



そんな俺もML220台にはいりました。
無課金ヘルパ全然あがらねー。


P.S.
以前言っていた、ポータルサイトのデータ引っこ抜いてDBにぶちこみサイト構築。

順調に進んでます。

ただ、俺の技術ではHTMLのタグから情報を完璧に抜くのはむずかった。
正規表現でなんとかならない部分がありめんどうだけど、
抜いたデータを一度フォームにセットし、データを修正してDBに登録。
この作業に時間とられてる状況です。
まぁある程度情報入ったら、営業メールだしてみる。
とりあえす管理システムを完璧に作らねばな。
やったるでぇ。というか俺はやる!

DBって?
それは世界各地にちらばったドラゴンボール・・・ データベースだよバカ!
<< 雑記 >> -
ゴールデンハーベストパック常時交換可能
 

課金したら負けかなと思っている。

というか、

金鯖とか甘えだろ

かつてβ時代は経験増加エンブレムとかなかったじゃん。

課金してるおまえらは運営に飼いならされてる。

気付け!ゲーム内で最強になろうが、リアルで何の影響もない。

趣味と言ってしまえばそれで終わりだが、もっといい趣味いっぱいあるぞ。

まぁ半分自分に言い聞かせてるんだけどな。


MU辞めるか・・・。

んーでもやっぱカンストするまではやりたいんだなぁ。

ヘルパ放置するだけだけど・・・。これこそ甘えだな。


P.S.
http://mu.pmang.jp/member/information/information.asp?ntc_num=2373

閲覧数:2374人 × 1800円 = 4,273,200円(7日の売り上げ) 約427万

2374人が全員買った場合の売り上げね。うますぎだろ!

売り上げ予想すると、ますます課金したくなくなるわ。

ドリランドとかも儲かってるだろうなーいいなー。
<< 雑記 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ