オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
久しぶり



P.S.
MU引退して約半年、心身ともに健康に生活しております。
放置狩りしていた時は頭の片隅にMUがありましたが、
そんな事もなくなりとても清々しい気持ちです。

復帰できないようにするため、アカウントを処分してあります。
もう二度とMUを起動することは無いかもしれない。
でも、楽しかった日々は・・・忘れちゃうかもね。
さぁこれからも新しい世界で歩んでいこう。
<< 雑記 >> -
<< - >> -




魔剣師X
Recent Entries

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ