オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
ひさびさに



どーも。
MUを引退したマゴムサXです。
とりあえずブログだけ復活させ残しておきます。

果敢にもソロでセルパンに挑もうとしたが、
道に迷ってるうちにダークマンモスにヤられ食われた為、
マゴムサXの復帰は永遠にありません。

が、別のIDでゲームやろうと思えばやれるんだが・・・。
しかーしやる気はまーったくありません。

P.S.
MUもそろそろなんじゃない?
サービス終了
その時を楽しみにしています。

所で1万5千円の課金でゲットできる
パンドラの鍵ゴールド

これやっちゃってる人いるのかな?
運営必死というか、やる奴が愚かというか・・・
ていうか俺が運営になって金を搾り取る立場になりたいわ!
宝くじ買うか・・




<< 雑記 >> -
<< - >> -




魔剣師X
Recent Entries

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ