オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
おひさし
ex701 実装で・・



この武器とか





コレとか欲しい、コスでいいんだけど、+9にしてブンブン振り回してみたいな。

1日にMUの画面を見るのは装備の耐久を修理する数十秒なんだけど、

たまにはMUでちゃんと遊んでみたいわ。

ゴミ品が安く出回らないかな〜。

そしたらクリティカル率上昇のゴミシードとか入れて数十分遊んでみる。

それでMUは十分でしょ・・・。 

P.S.

個人事業主の届出を税務署に出してきた。

もうすぐ住宅ローン完済だし、個人商売はじめる!

ネオニートして生きていくぞぉぉぉ!
<< 雑記 >> -
<< - >> -




魔剣師X
Recent Entries

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ