オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
カオスアタック
SEASON5 part2 実装されて、迷うことなく釜だ!
去年暮れにラストカオスとか言っておきながら釜してしまいました。

+15になっても燃えてもどっちでもいい。
今回はそんなアイテムを入れました。


デッドリースタッフ+13幸運1穴


今となってはゴミです。ハイ。

しかし、マスターレベルカンストまで使用していた愛着のある一品

カンスト後はステを変えてルーンバスタード+13を使用しているので、



愛着があるものの不用品となってしまった。

使う機会があるとしたら、マスターレベル200のレベルキャップがはずれた時。

AG減が付いているのでGSたれ流しに重宝ですね。もち24Hずっとだ。

誤解されないように訂正するけど、”今”は放置なんざ愚かな真似は一切してないYo。

今はMUにインせずMU自体を放置してますからね パクッ

そんなワケで+15なってくれたら、いいな〜って感じで入れてみました!






チャーム入れてますが、呪縛の為に買ってあったGEMを使用。

入れなかったらたったの30%だべ。こりゃ無理でしょ〜ってことで入れた。





できましたネ。さすが800Yen。いい働きをしてくれる。




チャーム1個800円て普通に高いんですよ。

それに気づけない人が運営にお金を落とすんだよねー

アフィリで800円稼ぐのにでもかんなりしんどいのに・・・。

まったくいい商売してるよ。

俺が運営側に回ってユーザーから金を搾り取るアイデアを企画したい。

そのほうが面白そうなんだが・・・。 運営楽しそうなんだよねー。

これほど金を生めるMMOスゴイナーと普通に関心してしまう。(今はもう過疎ってダメそうだけど

信者を無料期間で集めて、中毒性のあるシステムで・・課金アイテムで搾取・・スバラシイ。

俺なら+14+15合成でのみ使えるスーパーチャーム合成確率+30%を1600GEMで出す。

これで韓国と同じ確率だ^^喜べ!って感じでb  ・ w ・ 

捨て金がある人はどんどん課金して運営にお金を落とせばいいと思うよ。

それで幸せになれるなら問題ないし、運営も喜ぶ。 m9(^Д^)プギャー って感じで。


そしてこの合成の結果は↓
続きを読む >>
<< カオス合成 >> -
ミュレンの鎧は強烈な(ry
残った+12のミュレン鎧ですが〜
+13にすれば、高く売れるんじゃなか?!
グラブ+13との交換もイイかも!


ってことで釜だ!
SDPを7連続で燃やした後、投入しました。

結果は↓ポチッと押してね。



まぁ、そういうわけですパクッ
ゴブ・・萌え!てか燃え!
あっさり不敗神話を蹴散らしてくれました。
以前のデッドリー+12しかり、
石に目をくらませると痛い目をあわされる魔剣士Xでありました・・
ちくしょう!
<< カオス合成 >> -
強烈な光につつまれて・・
合成したくてムズムズしてたので、やってしまいました。
予備のミュレン鎧を手に入れ、釜にほりこみました!


SDPを5つ連続で燃やした後+12成功♪
ここはまだ通過点・・


もちろん+13目指します!
Lないけど、いいんだよ!グリーンだよ!
SDPを7連続燃やした後に釜入れだ!

結果は↓ポチッと押してね。



萌え萌え〜♪ゴブリン萌え!
前回のミュレン手からノーミスです。
燃える気がしません!!!
初めてLなしセットを13にしました;;
これで、ALL+13にリーチがかかりました。
でも手はまだ入れませんョ〜パクッ
手のL付が13になったら、鎧+12・手+12セットで売りに出すかな〜
もう、資金が尽きかけているので・・
手は保険で13にするしかないでしょうね。

現在ミュレン12サークルでDEF+15%!DEF1000↑あります。
沼でも上の狩場に行けるようになり、赤鬼・青鬼がいる所で狩をしています。
ゴーストナビンから50もくらいますが、なんとかやっていけてます。
沸きもかなりいいし、あまり人がこないので結構いい感じです^^
<< カオス合成 >> -
ミュレンのグラブは強烈な光とともに・・
遂にこの時がキタ。
GWでなにかしら、やらかしたいと心に決めていた。

このブログ方の合成の検証道理SDP9連敗後に投入!
は、しませんでした。
今回はSDP4連敗後に投入しました。
なんせ、SDPが成功しまくる!この鯖イケル!ってことで〜



結果は↓ポチッと押してね。



まぁ、そういうわけです。
自分でもびっくりです。
Lなしセットで+12に挑戦したのが今回で3回目。
一度バンケル靴を+12で燃やして、成功したのがミュレン2点。
12までならLなくてもイケル!

念願のオーラが!ココに!

ミュレンの手は予備にL付があるので、
保険でたら一気に13にしたいですね。
最終はやっぱALL13だけど、どうせならL付だね。
<< カオス合成 >> -
ミュレンの鎧は強烈な光とともに・・
遂にこの時がキタ。
ミュレン鎧+11が2つになった時、釜に放り込む!と心に決めていた。

このブログ方の合成の検証道理SDP9連敗後に投入!
普段は4連敗、5連敗後に投入してます。だって、9連続失敗なんてなっかなか起こらん!
今回は合成の率だけにかなり慎重に挑みました。


ということでSDP9連敗後にセット完了!
SDP9連敗するのに合成費数10M消えたなんてとても言えない

結果は↓ポチッと押してね。



今回の釜で12ALLのボーナスにリーチがかかりました。
というか鎧以外L付きだから保険さえあれば12ボーナスはもらったようなもんだ。
最終的に鎧のL付をゲットしてそれを13にできればいい未来。
今回の鎧はそれまでの繋ぎになればいいさ〜♪
しんぱ〜いないさ〜♪(大西ライオン風)
<< カオス合成 >> -
デッドリースタッフ+13への挑戦
予備のデッドリー杖が手に入ったので、さっそく強化!

+1→+2→+3→+4→+5→+6→+5→+6→+7→+8→+9→+10→+11→+12

なんとストレートで+12までいきました。これで+12の杖が2本になった。

望む未来は2本とも+13になる事!

まずは予備から入れてしまおう。



+13合成の確率はチャーム込みでも70%・・
3次羽合成に比べれば20%も高い。
なんとしても成功させねば。
とりあえずSDP合成で2連続失敗してから合成することにした。
いつもは慎重に5連続失敗とかしてから入れるんだけど、
ハイな気分になってたので「ちゃっちゃとやっちゃえYo!」
という悪魔のささやきに負けました。
そして、ポチッとな!




「キターーー(゚∀゚)ーーーー!」


初めてソケットアイテムを+13にした瞬間です。
この杖に限ってはほぼストレート!原価祝20程度!やすっ!
しかーし、ここまでの燃えカウント+4
結構燃やしたな〜総合で祝100は軽く使ったかも。
逆に言ってしまえばその程度でできてしまった。

Lついてても+9にするのに結構大変なんだな、ソケットは・・
+9で6週したあげく+11で燃えて逝った杖もありましたね。
10%下がるだけでかなりの影響がでます。

そしてこっちが本命の+12の杖



結構前に12に成功したデッドリースタッフ。
微妙に強化してあるので、こっちを+13にしてそのまま使いたい。
そして予備の杖を売る!
某鯖で+13の1穴の同品が祝400で取引されていたようなので、
70%でブルジョワ化できるとなれば、当然のごとく13に兆戦!
こちらは慎重にSDP合成で5連続失敗をしてから入れてみました。



カオスの神よ。頼むぜ!

ポチッとな!



燃えカウント+5

「・・・・・・・・・・・・・」



真空破斬!!!
<< カオス合成 >> -
禁断症状 - 夢 -
変な夢を見ました・・
高校時代の友人Dが何故かMACでMUを起動させ、3次羽合成をするというものです。
その人はMUなんてやったことないのに変な話ですな。
まぁ〜夢なんてものは曖昧模糊の極み。もこもこだじぇ!
その夢の続きなんですが〜

友人Dの合成をこっそり覗き見してるシチュエーションから始まります。
ボタンを押してアイテムが全て消えたのを確認すると、内心ニタニタしてました。
しばらくして、もう一度挑戦するらしいそぶりを見せて何やら参考書を持ち出しMACへ向った。
(何故参考書を持ってるのとか意味不明ですな・・合成の参考書?)
しばらくしてもどってきた・・合成が終わったようだ。

しかもなにやら出来たっぽい!
近づくと豪華なマントがリアルで風でなびいているw
なんだ帝王か〜と何故かホッとしてマントの裏地を見ると〜
なぜかデジタルで帝王のマントop4幸運5%の確率でマナ回復と書いてあった。
ここ、これなら祝○○○になるじゃんか〜

友人Dがニヤリと笑みをこぼす。
ま、負けた!と・・がっくしorzの状態になった時目が覚めました。
何故、夢で負けたと思ったかと言いますと・・



というわけですorz
夢を見る前日にした3次羽の合成。
失敗するよりガックりキマスね。
親の心境としては、
「なんでおまえはテンペストとして生まれなかったんだ!」
にしても、なかなか幸運や羽opってつかないですね〜

そんなワケでMUの夢なんか見てしまったんだけど、
これは禁断症状がでてますね。
ガス抜きをして健全なカラダに戻ろう!と思った一件でした。
<< カオス合成 >> -
ひさびさ!カオスな合成

やっとこできたミュレンの鎧+11です。
ミュレンは腕を3本、鎧を1つすでにゴブリンに食われています・・
何かしら犠牲を被らないとできないカオスな合成です。
合成後、生命を30個以上食われた末ついたopは12、op16の壁は厚い!


これは昨日、予備のEXケルベロス靴を燃やした勢いで入れました・・予備ないのに!
チャーム込みの70%でなんとか成功♪
このあとop12をつけてそこそこイケテル杖になってきました。
デッドリー杖はこれまでに燃やした本数は3本・・全てL付きの1穴です。
+13にしたいですが、また何かの勢いに乗らないと合成できませんパクッ
もし+13に成功する機会があれば獲得マナを消してEXDにしたいです。
物自体あまり板にでないし当分この中途な杖で遊ぶかな〜
<< カオス合成 >> -
夢の中の奇跡
久しぶりに3次羽合成です!ってことでコンニチワもしくはコンバンワ魔剣士Xです。
名前はシークレット。一部では感づかれてるかもですが、キニシナイ。
今回は雰囲気を変えていくのだ! モゴモゴ

前置きはこれくらいにして〜

さっそくいってみよう!



景気よくポチっとな!



・・・3次羽でできてほしくない羽ランキング堂々の1位

ディメンションウイング キターー(゚∀゚)ーーー!

地味に幸運なんか付いてやがる・・

こんなものは燃やしてしまえ!

ってことでさっそく釜入れだこんちくしょう!

保証書なんて邪道アイテムを使ってないことをここで誓おう



ほほ〜+10きたか・・次で燃えるだろ!



意外と+11なりやがったか、次こそは釜の藻屑に。。



渋と!さすが召喚師3次羽+13で燃え予定ですか。。

期待させといて地獄に突き落とすという・・



・・・マジか〜できおった!

おっしゃ〜売るどー!売っちゃうよ?

と、るんるん気分で板を開いた時に気づいてしまったんだ・・

ここがテスト鯖だって事に!

燃えりゃよかったのに・・誰も装備できんじゃないか パクッ
+10+11ではチャームなし+12+13ではチャーム入れました。
実はブログネタに成功させたかったってのはナイショ。

次回はマスターレベルの魔剣士が、
ラクリオンの敵とソロで戦えるのか?どうなんだよおい?という疑問を〜
この身をもってレポート致します。
<< カオス合成 >> -
フェンリルの角笛
撃沈 フェンリル作っちゃうぞ〜

前回に引き続きゴブちゃんの方法でやります。
ですが、その前に今回はSDPの合成で様子を見てから合成することにしました。
SDPの合成は50%です。
50%といってもMUの世界では3連続失敗〜5連続失敗なんて当たり前。
ですが、3連続以降の失敗は確率が低くなっていきます。
つまり失敗を重ねた後だと成功しやすくなるという理屈です。
と、いうことでまず・・

SDPの合成で3連続失敗してから〜


釜にセットして、ゴブリンが3回投げた瞬間にボタンを押す!


成功(゚∀゚)b

は、はじめてフェンリルの角笛作れたよ!チャーム込みだけど!ネ
しかし、今回はここで終わらないのだよっ
引き続きフェンリルの角笛+守護の合成にとりかかります。

SDPの合成で3連続失敗してから〜


釜にセットして、ゴブリンが3回投げた瞬間にボタンを押す!


成功(゚∀゚)b

MAX79%なのですが、たまたま倉庫にあるアイテムセットしたら77%だったので
たった2%上げるために露天巡るのもアレですので77%で挑みました。
まぁ確率77%だし余裕でしたb
というのは、結果成功したからであって運悪く高確率なのに燃える方もいるでしょう・・
前回のドラ盾+11挑戦の80%で燃えてますからね パクッ

守護の合成は確率の近いマント合成で様子見てからのがよかったかも。
次の合成は・・ミュレンのグラブを+11にしたいですね・・
Lなしですが、またゴブちゃんの方法でがんばります。
<< カオス合成 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ