オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
MAX Lv701






ex701でマジでMAXLv701になるの?

1Lvだけ上限開放とか意味がわからないんだけど・・・。

701とか中途半端で終わるワケがないと思うので、

最終的にMAXLv800とかになりそうな予感?

マスターレベルの総経験地1兆超えもあるでw

ユーザをつなぎ止めるためにLvの上限開放はちょくちょくありそうですな。


P.S.
さて、がっかりなクソゲーのディアブロ3で小遣い稼ぎしてくるか。
公式RMTのオークションハウスがアツイ!
このゲームは5000円ポッキリで、以後ずっと遊べちゃいます。
ガチャとかDLC?月額課金?課金アイテム?んなもんありまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせん!・。・!
どっかの集金の鬼GameOnも見習ってほしいわ。
全世界規模で盛り上がるネットゲームってなかなかないよね。
ただゲームがオレ好みじゃないからクソゲーだわぁ。
今後ディアブロ3に嵌るかどうかは、わからんなぁ〜。
<< MU ex701 >> -
ex701 Lv701?
ごぶさたしています。マゴムサです。




さっそくですが、韓国の画像BBSより?と思うようなSSを入手。


それが、これだ!




MLv301だよね?
ということは、ex701で本当に最高Lvが701になってしまうのか!?

・・・

非常にどうでもいいことでしたね。
失礼しました。


P.S.
金鯖のチケット、なんと今回!

約半年分にあたる25枚(約4万円)を購入!

するはずもなく、無課金ヘルパで地味に戦っています。
俺がヘルパさんでまったり10レベ上げてるうちに、
既にMLv300カンストしてる亡者もいるみたいですね。 

俺がカンストするという事は、
またMUの興味が薄れていくという事なのでこのまったりペースが丁度いい。
まぁ軽く計算してみたらカンストまで1年半は余裕でかかるみたい。
その頃までMU残ってるといいですなぁ。まぁしぶとく残っているとは思いますが・・・

さて、マゴムサがヘルパでセコセコがんばってるMUをタスクバーにしまって、
今日は英雄*戦姫というクソSLエロゲーでもやっとくぜぃ!w
いや、コレ結構楽しいんだぜェ
<< MU ex701 >> -
ex701 新ソケット武器 スパイプログラムスタッフ


スパイプログラムスタッフ


杖が燃えてる。魔とWizが装備可能。
サラマンダーシールドも燃えてるから2つで炎上装備!
してみたいが、どうも出来ないようだ。

デザインに関しては、デッドリーのが好み。




ん?デッドリーNより魔力1%高いだけ?速度も25だぞ?




どういうこった!




ということで調べたんだぜ。 この杖、実は・・・









両手杖


ソケット最大5穴


 





P.S.
この杖に関しての韓国BBSでは、

「魔剣士よりWiz用だよねー」
「攻撃速度シード打ち込めば 25+9 = 34出ますね」
「なんでこんな杖を作ったWebZen。。。」
「一言で言えば魅力のない合コン女だね」
「ウィザードにも完全に臭いんです」

というわけでね、残念な杖になる模様。
ex701の新ソケット武器は両手持ちできる武器の実装が多いね。
正直両手ソケット武器はあってもいいけどもっと強くてもいい気がする。
<< MU ex701 >> -
ex701 新ソケット武器 ブラストブレーキ


この剣カッコええ!刀身光ってるな。クリスタルソードみたいだ。
いかにも魔剣士の剣って感じだけど、Kも装備できる。




両手剣ということでソケット5。スキルはファイナルスラッシュかな?
両手剣だからミュレンと相性よさそうだねぇ。
速度30とか遅すぎ、ネタ武器になりそうだけど将来コレ使いたいなぁ。
だたカッコイイという理由だけで・。・
力要求1000オーバーとか力魔に転換せねばならんね。
まぁそれもいいかもしれん、別に強さを求めてるわけじゃないし。
俺が楽しければそれでいい。




阿修羅2刀に防具がジェノサイド、これも捨てがたい・・。
俺的にルンバスと阿修羅で2刀をしてみたい。
ジェノサイドもかっけえんだよなぁ・・・。
ML300なったらセット装備とお別れしてもいいのかもしれん。
セットソケットオプションがしょぼいのなんとかしてくれ。




P.S.
やっぱ魔の装備とかデザインが素晴らしい。
俺はこれからも魔剣士一筋だ。
<< MU ex701 >> -
ex701 ドキュメント3
韓国アップデート情報

[eX701]新規モンスターの翼[2012.03.29]
http://www.muonline.co.kr/News/Update/Content.aspx?Seq=153
[eX701]新規ソケット武器アイテム[2012.03.29]
http://www.muonline.co.kr/News/Update/Content.aspx?Seq=152
[eX701]アルカジェンシステムの改善[2012.03.29]
http://www.muonline.co.kr/News/Update/Content.aspx?Seq=151
[eX701]ゲームUIの改善[2012.03.29]
http://www.muonline.co.kr/News/Update/Content.aspx?Seq=150





エンジェリックボゥ




デビルクロスボゥガン




何かのオプション1%、気になる。というかこれAHだわ。






2.5次羽合成確率

2次羽N AH4でMAX60%になるようですね。
羽オプション(防御無視など)ついてても合成確率に反映されないみたい? 
よくわからん、まぁじっくりSSを眺めててくださいな。
今のうちに生命ためておくか、op付きのゴミ羽買っておくか・・・。


P.S.
最近エトラム2つ燃やしたよ+10で60%って低すぎだわ。
てか+9にしても沼地とか上位の狩場で属性ダメージほぼ固定。
+9のエトラムにエーテルとかは装着してないけど与ダメが6とか5なんだよね。
アケロンで通用するのかもしれんけど、まだ一度もいったことはない。
<< MU ex701 >> -
ex701 新ソケット武器(魔剣士専用)阿修羅


阿修羅

ウネウネした赤いライトセイバー。
阿修羅はGoogle翻訳さんが直訳しただけで実際の名称はまだ謎。



右から3番目が阿修羅、デザインなかないいじゃないか。








阿修羅を強化したSS

要求Lv400だね、初のLv400マスター専用武器になりますな。

+15のルンバスと+15の阿修羅を比較
速度はルンバスと同じ45。
最小攻撃力はルンバスより17高い。
最大攻撃力はルンバスより18高い。
魔力はルンバスより2%高い。
ステ要求はルンバスより若干高い。

う〜ん、微妙に強くなっただけかー。
実装されても最初のうちはコスにしかならんだろな。
でも見た目は結構好きだよ。 

阿修羅の武器スキルはPS。   ん、根拠?



ルンバスの韓国SS
SSのスキル名が阿修羅と一緒ということで阿修羅のスキルはパワースラッシュ。

マゴムサが気になるのは魔の装備だけ。
あと気になる新ソケット武器は、

Kと魔が装備できるブラストブレーキ(両手剣?)
Wと魔が装備できるスパイプログラムスタッフ


P.S.
そういや新ソケットに召喚とレイジの武器がなかったね。
召喚さんとレイジさん残念でしたー。
<< MU ex701 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ