オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
レイジファイターその後 チャリティーアイテム


放射能関連でいろいろググッて、
大量の放射能で被曝した人の末路を見てしまったのだけど、
放射線により人体の設計図である染色体が破壊され、細胞が再生不能になり、
目も当てられない自体になってしまうようですね。恐ろしい。

またでかい地震、今度は静岡県か・・・
M9.0の大地震大津波に福岡原発といい、日本だいじょうぶかな・・・
イキロ!

ようやくMUでもチャリティ活動が開始されましたね。

★チャリティーアイテム
 1.守護精霊          250JEWEL
 2.エクセレントポーション   150JEWEL
 3.エクセレントマナポーション 100JEWEL
 4.エクセレントSDポーション  150JEWEL

★対象期間
 2011年3月15日(火)から2011年3月31日(木)まで

このチャリティーアイテムの売り上げ全額、義援金にするそうですが、
何故パンドラじゃないの?こんな普段買わないようなアイテムを・・・
運営はちゃんとチャリティ活動やりました!的な?

俺はYahoo基金経由で募金済みなのでMUではしません。
あなたはチャリティ活動やりましたか?

やらない膳よりやる善意

さぁ君も今すぐ行動しよう!
チャリティーアイテム100個くらい買うんだ!


レイジファイターその後



めちゃバランスレイジ、この後エナに振り続ける予定。





ドラゴンスラッシャー
いつの間にかLv200になっていたので、さっそく使ってみました。
AG100マナ100消費。完全対人用だね。
単体には強烈だが、燃費悪すぎて狩には使えない。




デモリション
防御力無視確率アップ!
装備はクラウドで無視マントもつけてませんが、デモリションにより無視攻撃が発動されました。
体感1%くらいかな〜。
レイブ+無視マントがあれば結構でてくれるかもしれません。




レイジ武器+ディノラント
やってみたけど、クリングブローよりつよいねコレ。
素手の時と同じ程の速度でなぐります。
Lv150以下&クリングブローで近接100%以下の時なら使えるかも?

ダークサイド
武器がトマホークやクリモ二でも発動しました。
ということは、獲得マナ3箇所で無限にダークサイドできるかも?
しかしながらトマホークの攻撃力がクソなので、
レイジ用EX武器が出回るまで待つのがいいのか。

DS・BCにて
ドラゴンロアーはとても使えるのですが、多段しまくるため、
マント付けていると生命がもりもり削られていきます!
1HITで生命−3なので生命に余裕を、体力振りはそこそこ必要かと思いまた。

ナイト防具の統一ボーナス
魔剣士やった人なら分かるが、ナイト防具を統一して装備しても、
回避ボーナスや+10以上のDEFボーナスはつきません。
しか〜し、レイジファイターはその統一ボーナスがついちゃいます!
グラブがなくてもついちゃいまぁす。

まぁそんなこんなで、レイジファイターの〜

全スキル制覇!


P.S.
今回の災害で、絶対絶命都市4楽しみにしていたんだけど発売中止。
まぁ仕方ない事なんだろうけど、、、

とりあえず一段落ついたので、レイジの記事は今回でお終い。
久しぶりにMUを楽しんで満足です。また会おう!
<< レイジファイター >> -
君主のマントが!緊急災害募金!
 → 
BEFORE           AFTER


DLのキャラ持ってる人なら気づいただろうが、
シーズン6パート1実装で君主マントにダメージ吸収つきましたね。




武人のマントと性能一緒。ただマントの模様が違うだけ。
性能が違うなら納得できるがー。
わざわざ君主と武人でで分ける必要ないんでないかな。
なんて思ってしまいました。

公式の羽情報間違ってるね、君主と武人の吸収%が0じゃないだろう。


ここからが本題だ。

緊急災害募金
Yahoo ボランティア

MUに課金している暇があるならここから募金しよう!
オレは10万突っ込んだ!去年末のボーナスぱぁだぜ (≧ Д ≦)



10万の壁紙・・良い買い物をした!


1000年に一度の大災害だ!しかも自分の国で起こっている事。
黙って見過ごす事なんてできるわけがない。人として

どうでもいいとか思ってる奴はいるか?
自分の家や家族が大津波で流される事を想像しろ。
車、バイク、家具やPCやコレクションが一瞬でなくなる恐怖。

何もできずに今を過ごすなんて俺には耐えられない。
ボランティアに行くのもいいだろう。
そう俺はおもう!みんな、同じ日本人同士助け合おうぜ!

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html
西日本のわたしたちができること なにかしらできることがあるはず

P.S.
とりあえず運営は課金者から搾り取った金で、
被災地域に救援物資送るか災害募金すればいい。
今回の春トクxトクキャンペーンで大分儲けれるだろう。
このキャンペーンで儲けた金すべて災害募金するなら10万MUに突っ込んでもいいぞ〜
<< レイジファイター >> -
カルタン れぽーと
新MAPカルタン行ってきましたが・・

なんていうか、虫がいっぱい。

実写にするとエグイので、虫の腹の部分だけ。。


カサカサ!





カサカサ!






こんな感じの虫がわんさか。。。


キモい敵つくるなWebZen!なんて思いながら進んでいくと!?






レイジファイターが 3体あらわれた!

なんだこの化け物は!
ピコン!

− こうげき
− にげる
− ぼうぎょ
− どうぐ

なんか選択肢キター!

− どうぐ
ピコン!

−ステテコパンツ
−つけもの石
−うしのふん

なんでこんなもの持ってるんだお。
ここはやっぱり!

−ステテコパンツ
ピコン!

レイジファイター1はステテコパンツを履いた!嬉しそうに帰っていった。




レイジファイター2のターン!ドロー!

レイジファイター2はふしぎなだんすをおどった!

おどりながらどこかに去っていった。



レイジファイター3のターン!ドロー!
レイジファイター3はパルプンテを唱えた!
ふしぎなひかりがレイジファイター3を包み込んだ!


 


レイジファイター3はかわいくなった!

俺のターン!ドロー!

−うしのふん

レイジファイターの頭がうしのふんを吸収!パワーアップした!

レイジファイター3のターン!
レイジファイター3はこちらをじっと見つめている。

俺のターン!

−つけもの石

レイジファイターにつけもの石を投げかけたっ!そのときっ!
こちらを見つめるレイジファイター3と目が合った!

じっと見詰め合っている。動けない!


数分後、レイジファイターの体がまた光りだした!

おっとここで魔法の効果が切れるっ!

レイジファイター3はおもむろに口を開いた!







「ニコちゃん大王だがや〜」

俺はこの不思議な生物をニコちゃん大王と認識。
握手をしてペンギン村の行き方を教えてもらうことができた。
カルタンにはこういった出会いもある。
虫はきもいが行ってみてはどうか。

P.S.
武人のマント+13にすると2時羽+13より攻撃%強くなるんだね。
マント+15 攻撃50%
2次羽+15 攻撃47%
15にすると3%の差。
以外と知らない人多かったりするかもしれません。

今回の地震、オレはなんとか無事です。
仕事中ゆらゆら揺れているのに初め気づかず、自分が揺れてるのかと思った。
その程度で済みました。
ニュースを見て、MUのサーバーが洪水で流されてないかワクワクしてしてたが、
残念なことになんともなかったみたい。 
<< レイジファイター >> -
俺がレイジファイターだ



どうも、レイジファイターです。



今日もピアシング装備でがんばっています!


どんどこどんどこ






180到達!



ってことで



ごごごごごごごごご



 


きぃたぁぁぁぁぁぁ


たけとのマント キターーーーーーーーーーーー!!!!!



ってことで、、、新スキルも習得!



どんどこどんどこ





うひょひょひょ!

ダークサイド
テラ、ドラゴンボール!ヤムチャくらいなら簡単に倒せそうだ!
でもクリリンにはかなわない!そんな技です。

P.S.
ブログの管理ページに入るときURLの後ろにmanageって入れるんだけど、
今日に限って日本語入力になりまんげってなってしまった180の冬。
<< レイジファイター >> -
激しく燃やしました


ストームハザードアーマー+10ドボン!

そこに愛はあるのかい?

運営に愛があればこうはなっていなかったはずだ。



とりあえず+11で止めておいた。
数ヵ月後にはゴミになってんだろな〜。

チャメルの2セットでDEF上げたいけど、LなしNステ+5のくせに祝30以上!
数ヵ月後にはゴミになっているはずだ。



タケトのマントと読みます。たけとさんが最初に作ったのが由来だそうです。
ミックスメロンの紋章
をひろたので合成したら一発でこれができた。
2分の1の確率でクソDLのマントが出来上がります。気を付けて!
180までまーだまーだ。だって、狩りする時間がないんだもん。

  ぷぎゃ〜
なんだ、このくそパンダ?
もしや、上野動物園に来日する予定の比力(ビーリー)様ではありませんか!?



もひょひょひょ!

P.S.
レイジをやってみて
ノーマル武器NS拾っ祝で+上げ、
op12ひろったらちょっぴりうれしい。それを+7まで祝上げ。
周りを見ればレイジばっかり。LTにいけばどこかでレイジが狩りをしている。
βの時代をほんのり感じた。

でも、すでにBC5クラスのレイジがいるのはおかしいだろ。
どんだけ早いんだ。そんなに気張って体壊さんようにな^^

ところでノーマルピアシンググローブを+15にして、
レアエンジェルチケでEX化すればいいんじゃない?
クローのEXって目立ちそうだね。
過疎なゲームで目立つ、、、乙です。そんなオレも乙です。
<< レイジファイター >> -
おいちゃん疲れた

 
クリングブロー
4連続攻撃、たまに敵の攻撃力低下
チェインドライブよりスキル威力高い。
高速でクソ重たそうなクローで連続攻撃、さすがガチムチ。



ビーストアッパー
たまに敵の防御力低下、BAと同じエフェクトが敵の頭上にでる。
固い敵に使えそう。今のLv100台の段階ではクリングブローさえあればいい。



チェインドライブ
とび蹴り攻撃、たまに相手を凍らして移動速度低下。
AG20も使用、スキル速度固定。AGすぐ切れる。



ドラゴンロアー
ドッシーン!な範囲攻撃。
AG30も使用。燃費悪すぎる。スキル速度固定。

ピアシング鎧着ようとがんばってたら遂に、生命1000超えました。
エナにほとんど振っていないからLv150で覚えるスキルがあまり使えない。
これからエナに振っていったら・・めちゃバランスレイジの出来上がり。
う〜んなんの面白みもないなー。というか既に飽きてきたゾ。

P.S.
とりあえず、全スキル使えるまでがんばる。
おいちゃん疲れた。もう寝る。
<< レイジファイター >> -
どう育成しようか?
レイジファイター



現在、Lv77こんな感じDeath。
育成方針は、専用装備をまず着れるようにステフリ。
武器優先、防具後回し、エナ要求のスキル後回し。てな感じで。

セラなしでDEF290とは・・・柔すぎ。
その分生命が460というこのレベルではずば抜けてますね。
とりあえずピアシングブレードグローブ装備できるまでがんばります。

スキル付きグローブ手に入れていないので、未だに

orz

露天でS付き武器売ってヶロ。セイグリッドSなら99Mで買うよ。
しかしまぁキングフット狩ったり、シャドー狩ったり、呪いの魔術師、ダークホーン・・・
たった2日でここまで狩れるようになりましたが、βの時は2ヶ月くらいかかってたと思う。
そう考えるとだいぶヌルくなっていると思った。が、やっぱ単純なクリック作業は飽きるな。

P.S.
ナイトメアとかガイオン討伐で、EXレイジ武器ドロップするかもね〜。
誰かがんばってEXレイジ武器流通させてください!
<< レイジファイター >> -
レイジファイター始めました
レイジファイター始めました。
マゴムサXです。



レイジファイターはナイトと比べるとやっぱデカイね。
用意しておいたクラウドと光物を着れるまでがんばり、
数年ぶりにキングフットを本気狩りし、疲れました。。
キングフット狩りPT募集!」と叫んでみるものの何の反応もなく、、
セラがあるからソロの方がうまいんだもんね。PTなんていらないよね><



がんばってLv63まで育てたけど、、

なにこの烈斬オンラインw

使えそうな範囲スキル覚えるにはLv150になる必要があるわけで・・・

キツイッス

しかも魔剣士より柔い!
LT3でセイクリッドグローブ拾ったんだけど、トマホークと一緒に装備しようとしたら弾かれた。
グローブだけなら装備可能でした。
このグローブにスキル付くみたいなので、がんばってゲットしなければ!
列斬オンラインはツマラン。これじゃただのナイトだし。

公式のレイジ武器にスキル付いてないのは記載し忘れか?
クリングブローとビーストアッパーは武器スキルだろう。
おい、同会社のくせにくろネコの運営のが上だぞ。
しかも、あのEXD15%とかがただの表示バグだとよー。クソですな。

P.S. メビウスオンラインCβ当選、ちょっぴり楽しみ。
<< レイジファイター >> -
祝!レイジファイター実装!
遂にレイジファイター実装されました。
帰宅したらさっそくやってみたいと思います。

既存装備のエクセレントオプションが告知なしに変更!
EXD10% → EXD15%
ダメージ減少4% → ダメージ減少6%
生命増加4% → 生命増加6%
獲得ゼン30% → 獲得ゼン60%

レイジ用においておいたリング生命増加AH3%が火を吹くぜ。
獲得ゼンが60%になってるね。昔は40%だったから今回で2度目の変更だね。

↑表示のバグだとよ

レイジファイター武器情報
レイジファイター防具情報
レイジファイターセットアイテム情報



ベガチャメルというのがレイジファイター用のセットアイテムです。

レイジファイターが装備できるナイト装備
青銅が装備できないけど、ミスリルは装備可能。

レイジファイターが装備できる武器
片手剣 アックス メイス 
クリモ二装備できるが・・レイブどうなんだろ、両手装備したら専用スキル使えなさそうだし。

レイジスキル秘伝書
レイジスキル

ちょ!武人のマントってブラッディサマナー装備できるのか!
ミザリーやデスペアーウィングもレイジ装備にチェックはいってるじゃん。
羽一覧:公式まちがってんじゃないんか?
2011/3/2 17時現在 BS にチェックはいってますぜ。おかしいですぜ。

びっくりしたのが、

ラッキーアイテムだとぉぉ!
パンドラからでるラッキーアイテムをさらに交換して出るアイテム。
詳細はこっち

1Lvから装備できる強〜い期間限定の装備だとよ〜。
まぁ、いらんな。オレはクラウドとかレイブでがんばるさ。

P.S.
ゴールデンタイムに、
ゲージ6分の1の過疎なMUと全チャンネル混雑なくろネコのギャップを感じた。
<< レイジファイター >> -
レイジファイター380装備



レジファイターチェンジアップ後、この姿がかっこいいんだけど。



レイジファイター380装備

イガイガしてんね。
これはラオウというかカイオウだな。威圧感バリバリ。
このキャラでPKするのはおもしろそう。


P.S.
3/2 SEASON6実装!

【メンテナンスでの変更点】
▼アップデートに伴う変更点
 ◆新キャラクター「レイジファイター」及び、関連スキル・装備アイテム実装
 ◆新マップ「カルタン」実装
 ◆新ミッション「デイリーミッション」実装
<< レイジファイター >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ