オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
限界突破!
オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!

以前ブログに書いた

マスターレベルカンスト後に死亡するとありえないほどの経験値をゲットする!
注!( ML200到達後に死ぬと膨大な経験値をゲットします。

これの続編です。
今回はラクリオンで死にまくり経験値を増やしていき、
臨界点に達するとLv201になるかどーなのか人柱になってみました。



これが前回までの経験値欄になります。

それでは、、

死にまくるぞ!

アーマーとガーダーをはずし、アイスウォーカーやジャイアントマンモスに突撃!
武器はクリス2刀流!無駄に装備してみた。

アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!
アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!
アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!
アーッ!アーッ!アーッ!アーッ!


数時間後・・・



やっと9.99ゲージにまでもってこれた、かなり疲れた@@

最後はアイアンナイトへ直行!



オラー!クリスで攻撃するも当然固定ダメしかでない!



ぽくちーーーーん!


どうして・・・こうなった。




数値を見てもらえば分かるとオモイマスガ、結果こうなりました。

経験値: 左数字 > 右数字

右数字が次のLvアップまでの数値なので左数字が右より大きくなることはありえません!

マスタースキルツリーを開いててみれば・・・




せーーーーの!



10ゲージ目突入!

と、いうことは・・・


目指せ99ゲージ!



んなわけあるかー!
<< 魔剣士ML限界突破 >> -
死んで経験値をゲット!
オレがオマエにメリケンサーック!マゴムサXだ!

マスターレベルもカンストした事だし、ラクリオンで何回死んでも俺は無敵だ!
そういうわけで、アイアンナイトをボコりに行こうじゃないか!
以前に紹介した対アイアンナイト装備を全身にまとい、いざ!



ぽくちーーーん!

はい、赤が切れたので死に戻り!
というかエンチャ減とか前のまま未強化だから被ダメがやヴぁす!
でも死んでも俺はゼンゼン痛くないぜ!
まぁ小銭が少し減るくらいだもんな〜

ん?

死んだのに下の経験値バーが増えている・・・
カンストしているからまず動くはずがないんだけど?
なんでかなと、経験値欄をなんとなく開いてみた。





・・・?





な!



なんだってーーーー!

死んだら経験値が増えた、ごっつ増えた!

これが
20217500000 (マスターレベルカンスト時の経験値)


こうなったw
4863907956582635 (カンスト後の死亡1回目)


え〜計算してみたョ
20217500000240579ですはい

俺は大体マスターレベル1年ちょいでカンストしたので、
4863907956582635稼ごうとすると、約240579年かかるって事かいw
言い換えるとマスターレベルカンストきゃら240579体分 ありえんわ〜

見ろ!俺の1年がゴミくずのようだ!(ムスカ的な
まぁこれだけの経験値があっても200は200・・・変わんねー

もいっちょ死んでみた図↓


まためっさ増えた、そしてすかさず計算。

9727795695665270 - 4863907956582635 = 4863887739082635
4863907956582635 - 4863887739082635 = 20217500000

ようするに1回死ぬと経験値4863887739082635ゲットしている計算になる。
漢数字に変換すると
四千八百六十三八千八百七十七三千九百八二千六百三十五
このまま死にまくって9ゲージとかいけるかな。
限界を超えるとどーなるんだろ、やってみるかなぁうーん。
計算では940回死んだら天限突破するみたい。
MLv201とかになったらおもしろいんだけど パクッ Lv5デス回避

思うにデスぺナで減るはずの経験値が逆に増えてるんじゃないかと思う。
死んだら若干ゲージが増えるんだよ・・・
そして一回ログアウトしてみても経験値は戻らなかった。
へちょいプログラマーよ、良いネタをほんとにありがとう!

●トリビアンヌ
マスターレベルカンスト後に死ぬと・・・
有り得ないほどの経験値をゲットする!
ぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへ

P.S.
アイアンナイト何体か倒したが、ゼンすらでなかったZe.
するんもXにネタをくれた方もうちょい待ってね、
なんか唐突にネタが転がり込んできてそれどころじゃないんだ パクッ

ラブメール・いたずらメール等
ルナ鯖「するんもX」まで気軽にメールをくれ!Xは半角だ。
ブログのネタにしてやんよMAJIDE


<< 魔剣士ML限界突破 >> -
到達マスターレベル200!

オレがオマエにメリケンサーック!マゴムサXだ!

今宵ついに、ついに!
マスターレベル200に到達した!


MLv200に到達した時は感慨深い物がありました。

最後はわざわざ福袋を探しに行き閃光をたたきつけた!
その瞬間をバッチリ撮りました!見てください。
トップのFLASHを1度クリックしてからキーボードのMキーを押すべし!

見られましたでしょうか?
どーでしたか?すごい地味だったでそ?w

これがその時のSSだ!



ここで気づいた方はいるだろうか?
あなたはレベルの限界に達しました。
コレ通常レベルのカンストと同じメッセージw
あなたはマスターレベルの限界に達しました。て出るかとオモッテタ。
俺が言いたいのはそれだけじゃないんだ。
SSをよーく見たらレベルの限界に達しているのにも関わらず・・・
マスター経験値を獲得している!

普通なら・・・

あなたはレベルの限界に達しました。
あなたはレベルの限界に達しました。
あなたはレベルの限界に達しました。
あなたはレベルの限界に達しました。
あなたはレベルの限界に達しました。


こんな感じになるだろ?
BUT、しかし!
これを見ていただきたい・・・



え?経験値バーが動いている?

経験値欄を見てみると・・・




・・・・


 ぎっぷりゃぁぁぁ!!!


なんと・・


マスターレベルはカンストしない!


詐欺である!

落ち着いて一度ログアウト・・・

そして経験値欄を開いてみる。



経験値が戻ってる!

なんか右の数字がえらいことに・・・
ためしに一匹狩ってみる。



あ、3450増えた!

そして再びログアウト・・・
ログインして経験値欄を見る!
 


あ、戻ってる!w

まぁなんだろ・・・
こんな落ちでいいのか?パクッ
とりあえずプログラマーに一言、ネタさんきゅ!

●トリビアンヌ
マスターレベルの経験値は・・・
カンスト(カウントストップ)ではなく・・・
カンリセ(カウントリセット)である!
ぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへ

いや、Lvは200で打ち止め!カンストなんだけどね〜
やヴぁい!Lv5デス来たら死んでしまうわ パクッ

P.S.
MUくりあ!やったぜ!
そいじゃMUもクリアした事だし、やり込み要素のセルパン討伐とか〜
ドッペルとかリベリオンがんばるか!
がんばるぞ!がんばるんも!まだまだMUするんも!たぶん・・・

マスターレベルカンスト目指して頑張っている君!
そう、必死にレベル上げしているそこの君だよ(笑)
あきらめずに最後までがんばれ!俺に続け!

ん?もう既にカンストして2キャラ目のMLVカンストに向けてがんばってるだ?
まぁなんだ・・がんばってくれ・・・・・あんたにはかなわないぜ!

<< 魔剣士ML限界突破 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ