オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
ポロリ青春

オレがオマエにメリケンサック!マゴムサXだ!
稼いだ経験値はおっくせんまん!おっくせんまん!
な〜んて歌っていると200億の境目にきたので・・・



うほ、いいゾロメ!
本当は19999999999になるはずだったんだorz
誰かチャレンジしてほしい。
マスターレベルは微調整できないのが辛いところ。
そんなゾロメ遊びをしていたら久々のEXキタコレ!



ひっさびっさにEXがでたと思ったらEXハブラシかよ!
沼で出るEXのハブラシ率は異常。
かれこれ5、6本は見たぞ・・・



198回目のレベルアップ!その瞬間を撮ってみた。
@2回しか見れねーんだなコレ。
最後のレベルUPは動画で残せと言われたので、そうする予定なんだが〜
俺的にはど〜でもいいんだよ?
Lv1でもLv200でもエフェクトは変わらんでそ?
撮るとしたらど〜しようか・・・
福袋倒してカンストとかいいかも!
でも、イベント終わるまでに間に合うかなー

<< 魔剣士ML151〜ML200 >> -
思い出はおっくせんまん
オレがオマエにメリケンサック!マゴムサXだ!

マスターレベルカンスト迄@3億!
あと、すこし!あとすこーーーし!!!

思えばいろんな人に出会いそして別れても、俺はMUにいた。
そしてシコシコ経験値を稼ぐ毎日・・
「マゴムサX」が歌います、聞いて下さい「思い出は億千万」!


♪♪♪

俺が稼いだ経験値は おっくせんまん! おっくせんまん!

見過ごしてた景色は おっくせんまん! おっくせんまん!

過ぎ去りし季節は グラフィティ♪


振り返ってもあの頃に戻れな〜い ウルトラマン ウルトラマンセブン!

でも今じゃそんな事も忘れて♪

何かに追われるように毎日生きてい〜る♪

振り返っても あの頃には 戻れない♪

ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた♪

汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン!


でも今じゃそんな事も忘れて♪

何かから逃げるように毎日生きている♪


俺が稼いだ経験値は おっくせんまん! おっくせんまん!

過ぎ去りし季節は グラフィティ♪

君がくれた勇気は
 おっくせんまん! おっくせんまん!

過ぎ去りし季節は ドラマチィック♪


♪♪♪

P.S.
するんもXだが激しすぎる縛りプレイのおかげで、
育てるのがかなーりきびしい。
EX装備できないのがこんなに辛いものだったなんて・・・
店売りパルテナに祝を入れる事になるのかな〜 パクッ

<< 魔剣士ML151〜ML200 >> -




魔剣師X
Recent Entries

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ