オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 



<< - >> -
MLevel100
up マスターレベル:100
経験値:約63億 カンストまで約139億足りない
MIN MAX
MIN MAX 約38億(通常レベルカンスト)

ようやくレベル100に到達。
これからが長いんだろうね。
残す所@100・・

カンスト寸前でLvキャップ解放MAX400!
ポイント的にありえそうで怖い。
もし、そうなったとしても〜
だらだらとMUを続けるオイラがきっとそこにイル!
<< 魔剣士ML051〜ML150 >> -
米寿を軽く越え卒寿
up マスターレベル:90
経験値:約53億 カンストまで約149億足りない
MIN MAX
MIN MAX 約38億(通常レベルカンスト)


 次に目指すレベルはドラクエの最高レベルである99!
 ナイナイです!オカムラです!ヤベっち寿司!
 99歳の白寿です!

なんというか、グラフを見るとやる気を無くす。
まだまだ果てしない道のりを走り続けなければなりません。
私はいつまで走れば幸せになるのでしょうか、、
いままでかかった時間の@3倍か〜パクッ
おいらが赤い彗星シャァだったなら3倍効果で一気にカンスト!
とりあえず折り返し地点の101億まで、ひたすら〜GS!
ズギャーン!ズギャーン!ズギャーン!・・エンドレス!
嘆きのエンドレ〜ス♪エンドレ〜ス♪エンドレ〜〜〜ス♪

ダメ減がつかない俺がいるッ!
前回紹介した対アイアンナイト防具にダメ減エンチャをつけようと、
3つ調和を入れた所ついたのはDEF上昇と生命上昇・・
なかなかオモイどーりにつかないね。
なぁ、そうだろ?心の友よ!
<< 魔剣士ML051〜ML150 >> -
喜寿を通り越し傘寿
up マスターレベル:80
経験値:約45億 カンストまで約157億足りない
MIN MAX
MIN MAX 約38億(通常レベルカンスト)

いつの間にやら80キテマシタ。経験値2倍最高!もう終わりましたが・・
60歳で還暦は有名ですが、それ以降があるのはご存知ですか?

66歳;録寿 70歳:古稀 77歳:喜寿 80歳:傘寿 
88歳:米寿 90歳:卒寿 99歳:白寿


次ぎに目指すところは88歳の米寿ですね〜
マターリがんばりますか〜パクッ



韓国ではワープやログインした瞬間にSS撮るのが流行っているみたいですね。
ワープした瞬間の透けてるようなSSが撮れるのがおもしろいみたいです。

P.S.
Spring Calling Campaign
どう見ても金儲けのイベントです。本当にありがとうございました。ガーンネコ
まぁおいらが言えることは、数年後MUにつぎ込んだ金が意味を無くす事に何の感情も抱かない方は
是非GameOnにお金を落としていってください・・ネ
銭ゲバGameOn:「銭ズラ〜〜〜!」
<< 魔剣士ML051〜ML150 >> -
もうすぐカンスト
up マスターレベル:65
経験値:約34億 カンストまで約168億足りない
MIN MAX
MIN MAX 約38億(通常レベルカンスト)

最大攻撃/魔力強化MAX+50UP
悪霊強化2段階目+スキル攻撃10UP消費マナ108


消費マナが増えたおかげで、マナの減りが激しくなりました。
しかーし最大魔力強化前と比べるとだいたいEXDで300程ダメージが増えました。
とんでもない火力UPです。
固かったサンダーナビンがかなりやわくなった感があります。

もうあと4億も稼げば通常レベルカンストと同じ経験値を稼いだことになります。
とはいうものの獲得経験値は通常レベルとは違うので比べるもんではないですが。。

今後のマスタースキル強化ですが悪霊は打ち止め!
そろそろ生命にいこうか、消費マナ減少に振りさらに悪霊を強化しようか、
このままポイントを貯めて未実装のスキルが実装された時に一気に使うかは・・

自由だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!
<< 魔剣士ML051〜ML150 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ