オレがオマエにメリケンサーック! マゴムサXだ!
http://マゴムサX活動期/続編
MU関連や日々の雑記を悠々自適に書いています。

↑のFLASHを1回クリックした後、とあるキーを押すと㊙動画が再生されます。

YouTube mgmsx Channel.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< - >> -
ドラゴンポーカー
久しぶりに書く。



以前ソーシャルゲームにはまっていると書いた。
パズドラやロードラ、レイドラをやっていたけど飽きた!
いやぁ、飽きるのはえええええ

そして今はドラゴンポーカーなるものをやっています。

これがまたおもしろい、揃ったカードにより攻撃力が強くなる。
例えば、ワンペアよりもスリーカードの方が強いといった具合だ。
一番強い役がロイヤルストレートフラッシュ!
まだ3回くらいしか出した事がないほどレアな役そして一番狙いにくい。
狙いやすく強い役がAのフォーカード
この役のおかげでゼウスの神級もクリアしてトレジャーもゲットした。
とにかく楽しい。パズドラとは何だったのか・・・

<< 雑記 >> -
神縛のレインオブドラゴン


 


見習い魔術師ティナ

招待コードGCGBGTFを入力でレアカードゲットだぜ!


神縛のレインオブドラゴン
手軽に遊べる無料ソーシャルゲームです。

携帯画面をタップするたけなので暇な時にサクっとできます。
MU勢もDSやBC待ちにサクっと遊ぼう!
俺はティナを育てたいんだ〜


<< 雑記 >> -
ソーシャルゲーム
お久しぶりです。

最近ソーシャルゲームにハマり出しました。

パズドラ

というゲームなんですが、コレがまたおもしろい。
暇な時間でモンスター育成し、ダンジョンを攻略していきます。
バトルはパズルで若干頭を使います。



超激レア!ギャンブルメイジ、ゲットだぜ!

このゲームは課金でレアモンスターが当たるレアガチャなるものが存在します。
MUでおなじみのパンドラと同じようなもんです。

ニコ生を見たのですが、
某軟膏の人が4ヶ月で1000万以上もレアガチャ課金する程ハマれるゲーム!?
金持ちが課金するという事の恐ろしさを味わったぜ・・。
1回約300円するガチャを1000回まわす配信とかやってはります。
1000回30万を湯水のごとく浪費。そんな彼はかなり魅力的な事でしょう。
一般市民にできない事をさらっとやってのける財力はうらやましい限りです。

MUやってた時は課金しまくってる人を侮蔑してましたが、
その人の財力によって全然価値観が変わってくる訳ですね。
金持ちが輝けるのはやはりこういった課金ゲーム。
はっきりいってウラヤマしいですね。

しかし、無課金でいかにゲームを攻略するかという楽しみもあると思います。
俺はなるべく課金せずに楽しんでいく!

P.S.
宝くじあたらねーかなー
<< 雑記 >> -
久しぶり



P.S.
MU引退して約半年、心身ともに健康に生活しております。
放置狩りしていた時は頭の片隅にMUがありましたが、
そんな事もなくなりとても清々しい気持ちです。

復帰できないようにするため、アカウントを処分してあります。
もう二度とMUを起動することは無いかもしれない。
でも、楽しかった日々は・・・忘れちゃうかもね。
さぁこれからも新しい世界で歩んでいこう。
<< 雑記 >> -
ひさびさに



どーも。
MUを引退したマゴムサXです。
とりあえずブログだけ復活させ残しておきます。

果敢にもソロでセルパンに挑もうとしたが、
道に迷ってるうちにダークマンモスにヤられ食われた為、
マゴムサXの復帰は永遠にありません。

が、別のIDでゲームやろうと思えばやれるんだが・・・。
しかーしやる気はまーったくありません。

P.S.
MUもそろそろなんじゃない?
サービス終了
その時を楽しみにしています。

所で1万5千円の課金でゲットできる
パンドラの鍵ゴールド

これやっちゃってる人いるのかな?
運営必死というか、やる奴が愚かというか・・・
ていうか俺が運営になって金を搾り取る立場になりたいわ!
宝くじ買うか・・




<< 雑記 >> -
ソード・アート・オンライン
ソード・アート・オンライン

これおもしろいね。というのも、

昔読んだライトノベルのクリス・クロスにかなり似ている。これ昔読んで体が震えた。

ゲームならバルドスカイかな。エロゲだけど最後までクリアして心が震えたわ。

仮想現実世界。映画ならマトリックスか。


クリス・クロスはほぼソード・アート・オンラインと同じで、

ゲーム作者がリアリティを追求した結果、キャラクターが死ぬと現実でも死亡する。

ただこの物語の最後は・・・。

現実とゲームの区別がつかないようなギミックがあった。

詳しくは実際に読んで見るべし。

ちなみにクリス・クロスの作者はあのタイムリープの作者でもある。



クリス・クロス―混沌の魔王 (電撃文庫 (0152))
高畑 京一郎
メディアワークス
売り上げランキング: 363378
<< 雑記 >> -
ひさびさにIN


muの起動すらしなくなってはや3週間。

まだ、2.5次羽とか新ソケットを見てないんだよね。

ってことでmuに潜入して他人の装備を凝視してくる!
<< 雑記 >> -
X
今日は某クエストXの発売日ですね。
まだ買ってないけど、やりたいな。

オレの名前と同じX(テン)の名を持つオンラインゲーム!
鳥山明氏のキャラクターのいる世界!
おらワクワクしてきたぞ。

MUのマスタースキルもリセットされた事だし、
久々にまた引退しましょうかねぇ。
引退=MUにログインしない(ヘルパLv上げすらしない)
まぁいいんじゃないかな。今のMUってつまらんじゃんか。

何一つ魅力を感じないし。
それならやる意味なくね?だからやらない。
それでいいじゃん。ね


<< 雑記 >> -
おひさし
ex701 実装で・・



この武器とか





コレとか欲しい、コスでいいんだけど、+9にしてブンブン振り回してみたいな。

1日にMUの画面を見るのは装備の耐久を修理する数十秒なんだけど、

たまにはMUでちゃんと遊んでみたいわ。

ゴミ品が安く出回らないかな〜。

そしたらクリティカル率上昇のゴミシードとか入れて数十分遊んでみる。

それでMUは十分でしょ・・・。 

P.S.

個人事業主の届出を税務署に出してきた。

もうすぐ住宅ローン完済だし、個人商売はじめる!

ネオニートして生きていくぞぉぉぉ!
<< 雑記 >> -
MU公式



七夕なので、久しぶりにMU公式を開いてみた。

お、ex701やっと来たか〜。

そして、イベント何やってるのかな〜。

七夕イベとかあるのかな〜。

イベントの内容を見てみる・・・。



それを見た俺は〜、無言でブラウザの×ボタンをそっと押した。

何ごともなかったかのよに、サイト作成の作業に戻るオレ。


P.S.

運営ちゃん、鬼集金モードにハイットル!こええええ!

 
<< 雑記 >> -




魔剣師X

Search this site :

banner

banner

にほんブログ村 ゲームブログへ